2015年5月3日日曜日

合宿の話。


この前部活の合宿があったのですが、そこの合宿所は小さな売店が一つだけで売っているのもドリンクやカップ麺、菓子パンなどしかなく、野菜やお肉なんかは全然食べられないんです。。
なので、今回はみんなの栄養補給的な感じで野菜たっぷりのキッシュを作って持っていきました!(^^)!
こんな感じ~(・o・)
お肉としてはベーコンだけしか入っていないのですが、ほかの具材では玉ねぎ・人参・ブロッコリー・しめじなんかが入っているので野菜は多いかなーと。
あと、お豆腐ベースの生地なのでヘルシーです☆

味付けなんかは結構テキトウにしちゃったんですけど、ちゃんとおいしく焼けましたww
みんなもおいしいって食べてくれたからよかった~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿